無理

また死にたくなってきた。

本当に自分は駄目なんだ。

どうしようもない。


追加


折角、出来た世界を泥で塗りたいくらいに自分は醜いのかと思った。


ネットでは優しい言葉をかけてくれるひとや、励ましてくれるひともいる。

ネットだって現実なのに、どこか別世界だと思っていた。

言葉を慎むべきは私だと思う。

でも、此処だけはとっておきたいのです。

左のみぞおちがチクチク痛みます。

明日から断食してみようかとまた甘い考えが浮かびました。

生きたいのか死にたいのか今月中にはっきりしたいです。

ベゲタミン余っている、これはどうしよう・・・。

動画でアニメと鬼束ちひろ氏の歌が合わさっているものがあって、何だか泣けてきました。

また見ようと思います。