中途半端

考えることに疲れた。
時々真っ白になる。
屋根から飛び降りたって死ぬわけないのに。
今年中に何々したいとか思うのももうやめよう。
去年は沢山泣いたけれど、今年はもう泣きたくない。


しかし、本当に疲れた。

セロクエル、何だか眠い。

良いこともなく悪いこともなく今日も過ぎる。


切り取り


はてな内や他の鯖の日記を読む方が良い。

mixi、皆、眩しく思える。

また、緩やかな死にたい気持ちがやってきました。

変なことを打ちますが、○○を看取らないと死ねないのかとか思ったり。
世の中には、もっと介護や看護で大変な人もいるのに、私は、他人や本人任せです。

昨日、臨床心理士は頑張っているねと言いましたが、何も頑張ってはいません。

逃げっぱなしの人生です。

寂しいですね。

また、テレビも見たくないし本も読みたくないし、見るのは携帯にブックマークされているものだけになっています。

さっきは一瞬倒れそうになるし、気持ちを+に持っていこうとしても、難しいです。

約束、守れるのだろうか。
もう、訳わからないです。

いつも、自己中心的で最悪な人間。