終わりにしてしまわないか

昨晩、眠前2時間前、処方のまま飲んだら効いた。

・・・。

午前、屋根に来てみた。
また降りられないと思っていたが、つかまって降りた。
やはり、自分で終わりにするしか道はない。

私は、頭も悪い、運動神経も鈍い、日常生活動作もできない。

薬、いっぺんに飲もうかなあ。
苦しいかもしれないが。

へたれなため、少し飲んだ。

眠くなってきたから寝ようかと。

家族も大事な用事をすませ、帰宅したから安心した。

くすりくすりくすり、頭が薬のことばかりだが、これでも前よりはマシだ。

何ていうかもう医者にも家族にも諦められている、いや、飽きられている気がする。

臨床心理士は(死なないと約束できないと心療内科では・・・)と言った。

何かもうどうにでもなれ。

寝ます、と言うか横になります(´`)


三時間寝た。


夕食後また寝る。


mixi、すみませんすみませんすみません。

呂律が回らないみたい。
また寝逃げだ。