立ち尽くす

川田亜子さんが亡くなられたそうです。
がっちりマンデーを元気な頃は見ていたから、ショックです。
ご冥福をお祈り致します。


自殺について、彼此何年もふみとどまっているけれど、ある晴れた日、本当に実行すれば、私の中では本望かもしれない。

この間屋根で滑って、必死で上ったからまだそのときはこないのかもしれない。

早朝は散歩。
昼間はジプレキサを勝手に飲み寝逃げ
もう、注意されるのは嫌だ。
私がちゃんとしていないからだが。

本当に生きていて
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい