nemuinemuritai

充分フトンにはいたはずだが、とても眠い。
今日は晴れとなった。
雨かと思っていたから何もしていない。
早昼を食べて、今はパソコンの画面に向かって、文字を打っている。
私の日課だ。
日課ってあまりないよなあと思っていたら結構ある。
掃除洗濯お米を研ぐとか。
色々ありますね。

関係ありませんが、12月24日の新幹線の切符を取りました。
クリスマスイブだって、親に指摘されて気が付きましたが、まあ、頑張って行ってきます。
その前に休み休み!
今から言います。

私のように休暇を取りすぎているのはちょっと問題視されそうですが・・・。

でも趣味に此処まで情熱のようなものをささげると思わなかったなあ。
冷静なつもりですが、人間趣味となれば動き回るものなのでしょうか。
よくわかりませんね。

今日ものんびり過ごします。