左腕にぽつん


ここ、久しぶりだな。
何か最近色々ありすぎた。
昨日から流行の感冒で、診断書を提出。
見た目は全く普通のため、念のため書いて頂いた。

結局食品を扱えないため、今週は休むことになった。

と言うか、四日とか診断書通り一週間休んだら、私、○○なのかなあとか。

四月からまた学校と仕事はするだろうけど、そのあいだが心配だなあ。

今のバイトは続けたいです。

店の皆様すみません。

やはりウイルスには勝てません。

市立病院に行って点滴を打ったせいか、少しは楽になりました。

しかし今起きたら・・まだまだ戦います。

いきなり休みって何したらいいかわからない。
○ー○の時に殆ど寝ていたのとはわけが違うし。

いつまでも病院か・・。

あなた病院好きでしょうと、外来医師一覧をもらう。

昨日は親と行ったが、懐かしい方にも会えたしよしとするか。