早朝の窓側の朝露

腰痛です。
おはようございます。
昨日は九時半には布団に。
やはり二時に起きるし。
あと四時半にも。
月曜からは日勤(午後)なのに!
からだが少し変だ。
今日はやっとお休み。
でも長時間働いてはいません。
親や周りの人は凄いなと思います。

働くって難しいですね。

今迄旅行とか手伝いしかしていなかったから余計に。
でも続けられるうちはバイトもボランティアも続けたいです。
でも三十までに進学の夢もあるのですよ。

きっかけはある方に勧められたとか、やはり三十代で看護専門学校に通う方を見たりとか、大学に通う方とかと話したからなのです。

でも皆さん、できたら若いうちにやるほうが良いとおっしゃいます。
とにかく、お金を貯めて生き方を模索したいですね。

バイト・・慣れてきたら何か単発とか短期のバイトもしないといけないなと思います。

でもまずは体力をつけないといけませんね。

あ、昨日も素敵なお手紙が来ました。
返事を書きます。