薬効

六時から仕事をして、帰ってきてネットを放浪。
いつものパターンだ。


友達がいつの間にか結婚していたということが多く、私はその度にほうっとため息をつく。
素直に喜べばいいのに捻くれている。
ああ、でも昨日連絡取った人は本当に良かったなあと思うのだけれどね。


明日も明後日もその後も終わらない日常。
頑張るしかないのだろうな。


昨日

朝食・ラスク
昼食・焼きうどん
夕食・カレー

今日

朝食・ラスク
昼食・冷やしうどん
夕食・野菜を取ろうと思います。

ちょっと食生活は乱れております。
でも此処に記録することによって反省できるに違いない。


宝塚は星組雪組を観に行きたいと思います。
しかし何で花組はチケットを取れないのだろうか。
謎々。


調子は上がって下がって今平衡です。