身の丈

昨日

朝食・ヨーグルト
昼食・シーチキンおにぎり・春雨スープ
夕食・ご飯・高野豆腐

今日

朝食・ヨーグルト
昼食・おにぎり・肉団子・白玉にあんこ

夕食・ご飯・鰤と大根の煮物・卯の花


また風邪です。
誰かも風邪です。
今週はPARCOに行ったり、バイトで失敗したり、眠かったり、友人と遊ぶ約束をしたり、レポートをやったり、旅行について調べたり、まあ色々ありました。

テレビはシンクロばかり見ていて、フィギュアスケートも男子は見ました。
格好良い人ばかりですね。
チェコの選手が気になりましたね。
これから頑張ってほしいなあ。

フィギュアスケートは、伊藤みどりさんの時代から見ていますから、もう十年以上たつわけで、長く見ているなと。

ロシアやヨーロッパの選手が好きでした。

今はあまり好きな選手はいません。
日本だと中野友加里選手かな、何か知的で素直なんだけど熱いものを持っている印象で好きです。
決して巧いだけが良いわけではないから・・・。

スケートについて語ると長いし、にわかファンなのでこの辺で。

あーグレゴリアンのCDまた買ってしまいました。

今は読書より音楽に比重が。

本は好きだけれどしんどいです。

今日は早寝します。

はてな、久しぶりだなあ。