当然だとか言われても困るよ。
相手は仮にいたとしても、○○を持ち、幸せになれるとは限らないだろう。

第一、薬を止めなければ無理であるし、ちゃんと計画を立てなければ無理なのだ。

はー、これも年ごろというものでしょうか。

私はぼへーっとだいじな人と暮らすのが夢なだけなのになあ。

ないとおもったものがあり、その逆もしかり。

生育歴って、何かに影響するのかなあ。

私は何のために生きているのか、今だにわかりません。

今日はかなりピリピリしていて、新しい人や休んだ人に対して、申し訳ないことを思ったような気がする。
バイトも手伝いも勉強も家も病院も友達付き合いも全部、パーフェクトにはできないよ。

はー、早く寝ないといけないのにループ、ループ。

綺麗な和紙に一筆何かを書きたい。