縫製

また本を買ってしまい反省中。

コンビニ・ララバイ (集英社文庫)
痛々しいラヴ (Mag comics)


時々どこか遠くへ行きたくなるのは変わらなくて。
時々眠ってしまうのも。
時々眠れないのも。
時々・・・。

はあ、ともかく疲れているのだろうな。

今日はかたやきそばを食べただけで具合が悪くなる。
魚介類、少しでも入っているとアウトなんて、私の体は一体どうなっているのだ。
もう一生食べることは出来ないのかと思うと寂しいなあ。

youtubeで色々な音楽を聴くのにはまっています。

洋楽一直線で暫く来たから、日本人の曲も聴いてみたのですが、やはりしっくり来ません。
どうしたら好きになれるのかなあと思います。

例えばバイト先で、邦楽が流れていると「あーあ」と思ってしまうのです。
この極端な好みを直したいです。

最近夜は一人で過ごすのですが、そろそろ勉強しないとよくないなと思います。
はーまた秋に焦るのだろうな。

目に見えている私は。
私は大嫌いだ。

フー、やっぱりこっちの方が楽ですね。
三半規管で何でこの日記が検索されているのかとても疑問に思ったりしますが。

さて明日も頑張ろう。