ある晴れた日

昨日薬を飲んで寝たせいか、症状は治まる。

関節痛だけになった。

しかし、別件で病院に行こうかと思ったがやめた。

五月、あの子はもう◎◎したのかなとふと思い出した。
連絡すれば良いのにしないもどかしさ。
一回色んな人を見て思ったことがある。
○めばどうにかなるのではないかと。
でも、それは言い訳にしかすぎない。
子供とか結婚だけが人生ではないはずだと。

二日に人に言われた件はとても嬉しかった。
私が親に言えば解決することだろうし、きっと驚くかもしれない。

でも、昨日久々にあの人にメールして知ってしまったのです。
どうして、、、早く連絡しなかったのだろうと。
返してもらうのは諦めました。
今はただまた連絡くれることを願うのみです。

相変わらずぼかした日記ですが、打つことですっきりすることもあります。

平凡な一日。
子供の日に沢山考えてしまいました。

てなもんや三度笠って面白い番組だったのですね。
昔をふりかえる番組は好きです。