幕間

言いたいことが100あったとしたらも言えない私です。

こんばんは。

挨拶してどうなるわけでもないのですが、何となく。


何と言うかやりたいことがないのです。
今。
将来のビジョンとやらがないと言うか。


いつか叶えたいなと思うことはあるのですが、多分、言われた方はえええ???と言う感じだと思うのです。


先週人と大事な話をしたばかりだと言うのに、ぐらつきかけていて良くないなと思います。
口下手なので、伝えると言うことが本当に難しい。
それで悩むのですが、いい加減何とかしないと。


と思っていた昨晩、着信ありでした。
これも解決しないとホント宜しくない訳で。
私はこれこれこうだからもう連絡しないでと言う訳にもいかず。


昨日は家族が出産のお見舞いに行っていました。


よくよく考えたら、私は本当に夢がないことに気がつきました。
あれしたいこれしたいって言うのが少ないに等しい。

何となくぼぼぼーっと流れてきました。

でも今回は本当に将来に関することだから、何とかしないと。

本当に信頼しているつもりでも、何だか物寂しい時があるよ。(独り言)


××って何なんだろう。

まだまだ色々と考えそうです。