検索ワード

たまに検索履歴を振り返ると面白い。
私、こんなこと書いたっけ?と思ったり。
今日ツボだったのは「一人は嫌だ」
何か十年位前のアニメの主人公みたいな言葉だと思った。
あとは宝塚の関係で検索してくるのだろうか。
こんな訳の分からない日記ですみませんと言いたい。


今日は掃除をするはずが30分で断念して。
コメントの返事を返して。

多分私はパソコンでネットにつないで、日記を打ってという一連の作業がなければ・・・。
とっくに終わっていただろう(大げさな!)
でも決して嫌なことがあったとかそういうわけではないです。
ネガな自分を見つめなおしたいから日記を書いたのが始まりで・・・。
ああ、弁解って悲しいです。


それにしてものもらいがイタイ。
色々手段は試してみたが、じっと待つしかないのだろうか。
治るまで・・・。
明日は乗り物では多分寝るだけだし、座っているだけだし。
でも安易に考えていたらいけないのだろう・・・。
ものもらい、下瞼で良かったよ。
顔って大事だと思う。
どこかの本ではないが、見た目で決まる部分って多いと思います。
私は今迄眼鏡のせいか色々言われましたが、これは致し方ないなと思うのです。
とりあえず、今日もゆっくり過ごします。


私は、日記を書くところを三つ持っていますが、読み返して面白いのは此処なのです。
此処が一番最初っていうのもあるけれど。
適度にまじめで適度に壊れかけているのが此処かなと最近思うのです。
私は今までもこれからも日記に拘っていきたいと思うのです。


話は逆戻り。
掃除・・・。
勝手にされてしまうと嫌だな。
でも注意されるのは一時だから、忘れて出かけようと思います。


それにしても最近、日がたつのが早い。
今日は晴れていてそして私の目は腫れています。
ああ、つまらないなと思います。


でも自分の文章は責任を持ちたいですね。



重大なことをわすれていました。

昨日はある人が来たのですが、色々と話をしました。

結果は、この先私は色々決めなくてはいけないということに。

節目の年ですね。

しかし、私としてはもう一度1から勉強したいこともあるし、また働かなければいけない。

難しい。

Coccoのアルバムを聴いています。

あなたへの月、とても好きです。

過ちは消せない罪と罰か・・・。


私はどこへ向かっているのだろう。