uu

この大事な時に!
ものもらいが出来た!


何もする気がおきないのだがどうしようかと。
しかも家族が余り調子が良くなく、私が何かしたらまっさかさまになりそうな気配。
明日は部屋を片付けて、そして旅に行くよ・・・。

9月は比較的元気だったのに、最近は急に下がるから何なのか。
今って何でも病名つけたがるけれど、私はそんなの御免だと思う。
つけようと思ったらつくのかもしれないが・・・。
時々生きていたくなくなったり、最近は×××迄出てきて厄介だ。
余った薬で平穏に暮らしていければいいと思う。
しかし、薬もいつかはなくなるわけで。
ああ、もう飲まないようにしたかったのに・・・。


日によって文章がだいぶ違う。
某所でもそうですが・・・。
一番まともなところは何処だろうと思う。
懲りもしないで、また新たに何処かブログを借りようとしている。
私は何をしたいのだろうか。


性格診断では、堅い印象を与えるとか、まじめとか、何か腑に落ちない結果だった。
占いは好きだが、100%信じてはいない。
でも当たると凹むのだなあ。


某所でカナダについて日記を書いている人を探してみた。
結構いるのだな。
観光、留学、しかし、自分と同じような人は全く見当たらず。
とりあえず、美容院に行ったあと、夕方から夜にかけて、支度をします。
そして・・・行程表をじっくり見ます。


一日は過ぎるのが早い。