忘れていました

此処の日記の存在を忘れていました。
さるさるの方にいっていました。

20日に日本に帰国し、メールを見たり、返したり、片づけをしている内に3日もたちました。
私は何も変わっていないようで、でも何か変わったような気がします。
多分どよーんとした気持ちが減ったというか。

美しい景色は人を変えますね・・・。
そして色々な人と話すことにより、抑圧していたものも取れてきたような気がします。

しかし、病院に行くことをすすめられました。
とりあえず先ずはアレルギー科に行きます。
偏食なのかもう食べられないのかさっぱりわからないので。

後は普通の内科か別のところか・・・。
薬って難しいと思います。

それからおぼろげながらやりたいことが見えてきた。
なので、今から遅いながらも働くことを考えます。
ちょっと気になる出来事もあり、やはり世間体というようなものは大事だと気が付きました。

凄く、遠い、道のりになりそうですが頑張ります。