少々

休もうと思って入った生活だが、ちっとも休まらないような。
いい加減、入院生活に慣れても良いだろうが、慣れませんね。
あと三週、きっとこのままなのですよ。

電脳コイルって人気あるのですか?
地方紙の本を紹介する欄に、カラーで載っていて、初めて何だろうと思いました。

七月二日前が嘘のように動けるようになっています。

しかし、これは睡眠導入剤等、然るべき薬を飲んでいるからですね。

さて、いつまた此処を公開にしようかなあ。

その前にうちに帰らないとパソコンがないわけで。

つくづくネット依存だとかmixi中毒な自分に呆れます。

でも情報は早いし便利ですから、楽な世の中に、否、ある意味怖いなーとは思います。


波は小康状態です。


今日はぐるぐる歩きました。

アップダウン激しい。

ではまた。