ざっと見渡してみれば

ブルータワー (徳間文庫)

ごはんの法則 (幻冬舎文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

山田詠美対談集 内面のノンフィクション (文春文庫)

遠野ワンダーランド―転校生伝説 (角川文庫)

五番目のサリー

本棚を見なくても記憶に残る本の名ってあると思います。
何度も読んだ本ではなくても。
やはりタイトルは重要だなと思います。
そんな感じで今日も更けていきます。
最近ニコニコ動画にまたはまり、見ていると、否、聴いていると時間がたってしまいます。
今日は洗濯日和だったので布団を干しました。
当たり前の日常が少し戻った気がしました。
そんな感じ。
どんな感じ。
人参ジュースを飲み始めてから、少し調子は良いみたいです。
相変わらずちょっとどこかにいっている感じは治りませんが。
離人感っていうのでしょうか。
よくわかりません。
うーむ。
3月もあっという間だったなあ。
好きな月ってないような気がする。