一口つまんで

一体いつからこのブログを続けているのだろう。
もう十年以上だろうか。
飽きっぽい私が続けているのだから相当だ。

白いシーツに枕に掛け布団の病院が懐かしく感じる。

もう、入院はしないと誓ったのにまた入ったが、二週間と一日で退院した。

過食が再発している。
メープルシロップパンケーキ、ポテトチップス抹茶味、チョコレートビスケットを一気に食べた。

拒食だったのにね。

皆細くて羨ましい。

病室からは何も見えなかった。

未だにガラケースマホに替える気は全くおきないけれど、写真を撮りたいなと思う。

グループホームでの淡々とした日々は病院とよく似ている。

カーテンをあければ即病院が見える。

私は依存している。

薬は多分ロナセンフルニトラゼパムがなかったら生きていけないのかなと思う。

宝塚観に行きたいなあ。

もしも…。