あめだま

懐かしい人に会えた。
最初気が付かなくてすみませんm(__)m

なんかやっぱり仕事で知り合った人は忘れない。

私は十代から色んな人に出合い恵まれているなあと思う。

しかし、今の仕事、自信もないし、多分あの時みたいに、親しくなれる人もいないだろうし。
まあそれが働くということなのかもしれません。

ずうっとフリーターなのかなとかニートになるのかなって頭では考えていて、今まで日記では使わないことばを出してしまう。

ちょっと追い詰めているのね。
自分を。

私はただね、あの子が羨ましいとかっていうのはあるけれど、やっぱり自分のやる気のなさに辟易しているのかもしれない。

んー眠れないかもだが寝よう。

さいはなげられてはいない。