イーゴリ公

昨日は久しぶりに大きな発作で驚き。

学校に行くのに薬忘れていたのも驚き。

発作自体は、うちで起こったから救われた。
しかもひとがいてくれて助かりました。
私はメンタル系の日記を打つ気は全くないが、たまにそうなってしまう。

そんな気がする。

昨日から実質一人暮らしだが、多分慣れた頃に帰ってくるのかもしれない。

何だこの箇条書き。

学校で友達の友達に会って、色々勉強していてすごいなあと思った。

見渡せば、おじいさん?から女子高生、私と同年代の人、おばさんまでいて面白いなと感じた。

昔は友達をつくるとか、学校嫌だとか苦しかったのですが、?年ぶりに行くと、取り残され感はありますが、その他は平気です。  

しかーし、この間あの人がいたのは大ショックであり、動悸が起きたのはびっくりしました。

はあ、何年かかってもいいみたいなので頑張ります。

昨日

朝・パン
昼・学食のラーメン
夜・ご飯・春雨スープ・オレンジ・アイス

今日

朝・サンドウィッチ
昼・鶏が入ったご飯
夜・疲れていなかったら何か作る