頭上の鳶

此処、本の紹介も出来るのですね。
知らなかった。
これから本の話だけ打とうかな。

昨日は本を三冊買いました。
私にとっては珍しいことだと思います。
いつも一冊、二冊しか買わないから。

ツレがうつになりまして。

問題少女―生と死のボーダーラインで揺れた

Water. (Mag comics)


やはり心に関する本が好きなのだろうなと思う次第です。
私はやはりノンフィクションが好きなのだろうなと思います。
今を生きるとか、そういう様な感覚のものが好きなのかなと。
テレビも見ますが、本もたまには良いものだと思います。
そんな感じです。

付記。

色々とある中で私はいつも何か考えていて、この日はとても疲れてしまったのかもしれない。