夢想

知らないものは知らないし。
過去も私もどこかに行けば良いのに。
そう思っても拭えない事実。


毎日バイトに行って、たまに勉強して休んでの繰り返し。
喋る人は決まっていて。
特に会いたい人も居なくて。


そう、別に日記なんてやめれば良いのに。
やめられないのは何でか。
昨日は色々とあったなあ。


何処までも続く人生に。
嫌気が差してしまったようだが。
自分がどう足掻くのか見もの。


最近変な夢ばかり見る。
やはり薬を飲んで寝るべきだろうか。
いいや違うだろうな。


昨日

朝食・チーズタルト
昼食・鮭おにぎり・からあげくん
夕食・色々

今日

朝食・バウムクーヘン
昼食・ミラノサンドA・アイスティー
夕食・多分米を食べる


○本

漫画で欲しいのはやはり岡崎京子氏の作品。

pink (MAG COMICS)うたかたの日々秋の日は釣瓶落とし (アクションコミックス)ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうねエンド・オブ・ザ・ワールド (Feelコミックス)


絶版や、新装改訂版も多いし、昔売ってしまったものもあるから、自分としては一から集めなおしたいなと思っている。
岡崎京子論のような本も出ており、活字が好きだから買うだろうな。