推定

こちらの方が楽だなあと思ってはいて。
いずれは此処だけにしようかなと考えていて。
でも結論は出ない。
多分もっと忙しくすればネットをする時間も減るだろうなと思う。
私のは完璧に依存であり、mixi疲れだと思う。
正直、楽しくはない。
体調のせいもあるだろうが、自分が日記を打つことはもう、一種の麻薬的なことになっていて、それも考えるからまた疲れてしまうのだ。
習慣とは恐ろしく、時々、家の電話でも店の名を名乗りそうになったり、朝間違って早く起きてしまったりとかそういうことがあるのだ。
どうしようか、と悩む前に行動している人は凄いなと思う。
でも私には無理なのです・・・。
桜桜舞い散る。
そんな季節はもう終わってしまい、後は暑くなるだけで。
いつも春夏はよくないのだなあと思う。
駄文。
私の文章は駄文にもなれない。
日々、自分の感覚で丁寧に生きられたら幸せですよね。


昨日

朝食・ご飯・味噌汁
昼食・冷凍もの、富士宮やきそば
夕食・ご飯・味噌汁・つくね


今日

朝食・ご飯・味噌汁・酢漬け
昼食・おにぎり・タヌキうどん
夕食・多分ご飯とおかず