あの頃

日曜日は倒れるかと思った。
凄く早く寝ようとしたら、番組のサザエさんが聞こえてきて、苛々した。
暑かったから民家が窓開けていて聞こえたのだろう。
もう、サザエさんは苦手だ。

わざわざ日曜日は沼津近辺まで車を出してもらい、行ったのだが、こんなに遠かったっけと思った。
親はあまり変わらなかった。
私も変わらない。

月曜日は七夕だったが、うたた寝ばかりしていた。
そして今日、相変わらず音に敏感で、何故か便秘で腹痛で、もう寝ようとしている。
昨年は病院にいたから暑さを気にしなかったが、今年は家。
もう限界だ。

木曜日は通院。
土曜日の顛末を話すべきか迷っている。
医者はきっとふーんでおしまいだろうか、何か言うだろうか。

この日記、トロントのこと打ったのは少しだけなのに、何で検索で来るのだろう。
あと薬の日記を打つと薬名で来るのかなあ。
アクセスなんか気にしていないからカウンターも興味ない。
でも、何だか気になった。

明日は草取りできるかなあ。
本当に家の庭、ジャングルになってしまったよ。

ハンドルネーム、ペペロンチーノ朝とかに改名しようかと思ってしまった昨日を反省している。
冗談です。
今日、上手く眠れると良いな。