生きる気力

生きる気力が欲しいなと思った。
今日も遠くまで連れて行っていただき、何か、家族の反応が怖かった。
どうしたらいいかわからなかった。
話したい事あったけれど話せなかった。
いや、話す気がなかったのかもしれない。
さっき、昨日メールくれた人にメールした。
皆、頑張っているのだから、私も頑張らないと。

一応、晴れたらやりたいこと。
草取り(地味ですが、ホント草ボウボウなので)
布団も干して掃除もして。
最近ニコニコ動画ばかり見ていて、さすがにやばいなと思ったので。
でもいい音楽とか編集してあって良いのですよね。
なんていうか当たり前のことを当たり前にやりたいなって思う。
でもくたばっている時もあるわけで。

来週はまた病院だ。
医師にも臨床心理士にも何か見透かされているような気がする。

整理する為にも今回は薬の感想でも打っておこうかな。

リスパダール ちっちゃい粒一個で睡眠時間が増えた。と同時に、次の日口腔内が苦いとか、変な時間に寝てしまうというような感じになってきた。頭をいじられた様な感覚に陥る。幻聴は少し減った。

べゲタミンA これがないと駄目みたいだ。強力だとは思う。でも何時間か我慢しないと効かない。

セロクエル  これを飲み始めたら、やる気がなくなり食べ過ぎて太った。出来れば外して欲しいかも。

これだけ飲んでいるのに、睡眠が4時間とか5時間なんて・・・。
でも眠れているのだから据え置きかなあ。

番外・・・セルシンが余っているが飲んで良いのだろうか。

べゲタミンAも貯めたい・・・ってODはしません。
苦しかったので。

うーん、家族は分野は違うけど、強い薬を飲んで頑張っているわけで、このくらいで私も頑張らないとなあ。

明日から過食もやめたい。

頑張ることだらけだ。

自分が××障害っていうのもようやく受容してきたかなあ。
でも神経症っぽいとか鬱だと思われる時もある。
カテゴリ化された今の精神医療はなんだろう。
障害ってなんだろう。
ホント、考えたらキリがない。

明日もまた頑張ろう。