消えた二月

せんりつの木曜日でした。
医師の診察後のカウンセリングすっ飛ばしました?でもレセプト上、算定されていたが、一応少し話したからか?


で、医師やカウンセラーにめそめそ話したところで、自分が変わらなくては何も進歩しないと思いました。
あと薬ね、溜まっていく一方です。SSRIとか。昔の安定剤とかね。
でも、全部飲んだらどうなるかなんてわかっているからなあ。いや、わかってないわ、むしろ。


今日は満月です。

明日もまた寝込むでしょう。

さよなら。


月曜日に倒れたから腰痛です。
日曜は歩いて歩いてでかけたが、うーむ。


また木曜日が怖いです。


私の命を親にあげたいと言ったら※※と言われました。
親に申し訳ないです。


ホント、自分の存在理由がわからん。