一瞬のウツリカワリ

最近mixi更新停滞中です。
もう自分のページは自分であって自分ではないのです。

私は知らなくていいことまで知ってしまったのでしょうか。

よくわかりません。

これから休む暇は存在しません。
休むと人には言い、書いたりもしているけれど、無理です。

辛いときは休んだほうがいいと言うのに、いざ休めば働かないといけない観念に苦しむ。

しかし、家族も頑張っているのだから、私も頑張ろうと思う。

薬をやめてみたら案の定、調子はでませんが。   
治さないと旅はできないので。

尊敬する人は?と前聞かれました。

私は親と従姉だと答えました。

それはきっとこれからもかわらないでしょう。


他にも凄いなと思う人はたくさんいます。


ところで、いつか日記もネットもやめたら、もう二度とまた始めることはないような気がします。

別のところでまた借りましたが、今のところ此処が一番書きやすいです。


さて、明日も一日頑張ろう。