西の犬

また眠れない。
中途覚醒なんて嫌だよ・・・。
本当に。
朝から工事の音は凄いし。


昨日はもう、生きていたくなーいとか思っていた。
でも今日は、まあ頑張ってみようと思うのだ。
で、ブログなんですか?
此処。
今更気がつきました。
もうダメです。
はてなって何ではてな何ですか。


それは置いておいて。
年末年始は何もないです。
私がやる気を出して料理を作れば別ですが。

絶対、想定の範囲外


まじめに文章を今まで書いてきたけれど、今回は無理みたいです。
もう誰も見ていないと思います。
だから思っていることを書きたいなと思います。
日記を書くことって本当に難しいですね。


諸事情で二ヶ月ほど電話を側において寝ていたのですが、それが終わりました。
複雑な胸中です。


何故私は、生きているのか。