やっぱり

私は一人が好きなのかなと思います。
小さい頃も一人遊びが好きでした。
映画や観劇も親と以外なら一人で行くほうが好きです。
親戚は小さい頃から皆大人でしたし、可愛がられて育ったと思います。

最近は亡き家族の関係で目上の方と接することが多いです。

しかし、やっぱり私は一人なんだなと思うことも多々あります。

日記書くだけなら此処だけでも良いのではと思ったりもします。

意見を求めても解決しなくてはいけないのは自分だし。

難しい。

私はある年から全部物事は親か一定の人に相談をしてきていました。

一定の人が途切れると一人で考えてきました。
要は、誰かに甘えていただけに過ぎないのかなと。
正直、今連絡が来てもあまり返事が出来ない。


さっきから○れが頭をぐるぐる回っていますが、どうなのかな。
何か昔の○れまでひきずってメチャメチャです。


くだらないことなのか真剣なことなのかさえ、わかりません。

結局いつも復数の人を傷つけるのだ。

携帯って持つことが人を苦しめるのかも。
そろそろ一人になるべきかもしれません。


明日は、掃除でもしてすっきりしたいと思います。