徒然


日記休みすぎ。
体調はあまりよくない。
5分話すのがやっと。
朝食を食べないからダメなのよと言われる。
確かにその通りかもしれない。


26日に人と会って、それは凄く幸せだったのだけれど、やっぱり私はまだダメなのかなと再確認してしまった。
美味しいケーキを食べたつもりがその夜は涙涙となってしまった。
そして29日・あるメールで凹む。
別にそれは普通の人から見ればとてもおめでたいことなのだ。
でも私には無理なのかなと思ってしまった。
しかし、4年以上会っていなくても連絡くれるのだなと少し嬉しかったりもした。
だから、1つのことで最近は感情のふり幅が多い気がする。


未だに親との接し方に戸惑うくらいなので、此処数ヶ月大丈夫かなと言う気もしてしまう。
休みが多いことは素晴らしいことかもしれない。
でもそれは親が沢山家にいると言うことで・・・。
そろそろ言うべきか。
あああ。


ネットでさ迷っていて、何故かあまり人が知らなさそうな趣味を見ていた。
どういうことをやっているのだろうと好奇心半分。
だからと言って、この間こういうことやったのと聞けるほど、度胸は無い。
今度、何でこれをやるのかと言うことを聞いてみたい気もする。


宝塚、夏河ゆらさんが退団されるって初めて知りました。
月組、ますます遠ざかってしまう。
東京、行くべきなのだろうか。
とても迷う。
星組も諦めたからどうなるのか。