睡眠

春は眠気が増す気がする。
親が先週小説を買ってきてくれて、それを読んでいた。
親にはぴったりだろう、私は少し物足りなかった。
明日はもし今日のように突然晴れたのなら、選挙の不在者投票に行って来ようと思う。
多分気が変わりそうだが。

昨日は人が来て、普通に話したのですが、やっぱりまだダメなのかなと思った。
もうすぐ一年というのに、私は過去の幻想?に浸っているのか、そこから進めないのかもしれない。
ある趣味を検索していて、何だか知識がないと駄目なようなので、あっさり退散。
話したら笑われるだろうか。
その前に昨日傷つけた傷は無言で笑っているようにも見える。
傷というと2002年を思い出してしまう。
あの頃は若気の至りとか、何なのか、多分あの年が一番弾けていたに違いない。
それは置いておいて。

四月もあっという間に過ぎて行く。
五月は元気になれると良いなと思う。

眠いのでお風呂に入ってすっきりしようと思う。

付記。

世間は狭いです、本当に。
過去の記憶が出て、少しふらっとしましたが平気なようです。
ネットって、便利ですが、何て言うか本当にもう・・・。

今夜から始まるドラマに映美くららさんが出るので、少しでも見られたら良いなと思います。