そういうことかもしれない

朝からカタカタとやっています。
文章を書くと言うより打つと言うか。
ナスカ展が秋に地元の近くに来るようで、行けたら行こうと思います。
家族はプラド美術館展に週末行くようです。
美術展って二十歳過ぎてからようやく興味を持った分野で、まだまだ何も知りません。
もう少し元気になったら色々行ってみたいのですが。
去年は二つ見たけれど、あまりにもインパクトがありすぎて、今だ忘れられない位です。

最近人との付き合いで、温度差に悩んでいます。
でも、いつか言えるか、な。

それにしても雨の日は眠いです。
結構眠れるようになったのに。

ゆっくりしようと思います。

WATARIDORIと言う映画を見ました。
久しぶりに通しで何かを見ることが出来て良かったです。