あの日みた物

また真夏日でしょうか。
溶けそう。

今日は歯科に行ってきました。
何かあっというまでした。
飲んだことがない薬が出たので、少々不安。

義歯になるのかなと勝手に思っていたら、普通に型をとって、次はめるようです。

行く前、勝手に妄想していたことが、バタンと崩れていきました。

で、久々に人に会いましたが、元気でした。

近所に無料駐車場が欲しいなと思ったことは片隅に置いておく。

小明さんのブログが好きです。

これも細やかな主張。


宝塚、85期生の方二人辞められるとかで、淋しいです。
この期の方は、自分と年代が近いというか。

娘役さんは可愛らしい人、男役さんは涼やかな人が多くて好きでした。

もう、この年になると色々考えるのかな。

私も考えないといけないな。