同意

歯の痛みのせいか、固形物を食べると何とも言えない感覚に陥る。
今日は微熱だったので、予約をキャンセルし、ゆっくりしていた。

木の葉が家の屋根の近くにあるのだが、去年からぶら下がっている。
最後の一葉と言う話があったと思う。
あの葉が落ちたら、私も・・・なんて思った時期もあった。
でも今は少し違う。

一人でも二人でも信用できる人がいるから。

頑張ろうと思う。

そういえば日曜日のスカイステージ、絶対見なくては。
宙組お二人のラスト、とても気になります。
何でも頂点に立つのは難しいし、地位を維持するのも大変なのだろうな。

ああ、また宝塚のことを書くと長くなるのでこの辺で。

でも、宝塚だけのブログ、何度か挑戦しようと思ったけれど、無理でした。
そんなに詳しくないし、データ収集も出来ないし、観劇も出来ないし。
いつか、また心から熱中出来れば良いと思う。