夢を見る

動物も夢を見るのか、昨年も考えたことをまた考える。
夢といえば、昔の夢を見た。
あまり得にはならない感じだった。

夕方、薬の話をした。
出来れば飲みたくないのにポンポン名前が出る始末。
一度覚えたことは忘れないと思う。

誤魔化してばかりの私。
誰を好きなのか嫌いなのかもかなり曖昧な気がする。
申し訳ないけれど、やっぱり私だって思考が変になるときもある。

最近、ゆるーい音楽が好きです。
昔の歌とかテンポが合ってる。
しかしロックばかり聴いてきたので、家族に薦められた純旋律?のものは浮き足立ってしまう。

生きられるのならば、いや、○を選ばなければ、いずれ老いる。

そうしたら、ボーッとお茶を飲みながら、ゆるーい音楽を聴きたいと思う。

そんな話、此処にしか打てないだろうなと、思いながら夜も更けていく。

心配な人がいます。
私は何も出来ません。