検索

わわわ、別に宝塚のことあまり打ってはいないのに。
姿月あさとさんとかの検索で来るのだろうか。
今から○年前は家族で好きだったのですが、途中ある人にはまり、妄信的(これは大げさ)な十代を過ごしました。
と言うか宝塚は全体好きなのですが。
専科の方から、若い人?迄好きです。
今はあまり見にいけないので、もっぱらCSを見ています。
今気がついたのだが、今秋観に行くのは良いとして、もし万が一あのことが決まったら日にちが近過ぎるような。
まあ何とかなると思う。


金土日とミョロロンな日を過ごしました。
何か自分が曲りなりにも構築してきたものが壊れたような気がして。
もう家族の一言で凹む。
あとはメールとか。
でも心理的なことを包み隠さず書ける程、度胸ないので。
こうしてオブラートに包んで書いています。


今日は人が久しぶりに来ました。
一応話せて良かったです。
なし崩しでは物事は前に進まないだろうし。
加減は難しいです。


明日から8月ですが、日記を打つのは減りそうです。
今からお腹痛くなりそうだよ。
ホントに。

人が一人増えるだけであかんわと思うのです。
えっと一言で言えば人が帰省してくるので、パソコンを使って長文は打てませんと言うことです。
こうして宣言して携帯で、ぽちぽち打っていたりするかもしれません。
物事に絶対はないと思うのです。


だらだら打ってきました。
終着地に向かってまだまだもがきます。