別になんてことのない一日。

愚問を発したら相手は悲しそうだっただけ。

でももうすぐ終わりだろう。

嘘か誠かわからないブログを読む。

親子関係とは難しいと思う。
シーソーみたいだ。
私は避けて通れないし。
一生一緒かと思うと何とも言えないのだが。
○ぬときは何も残したくないなと思ったり。
昨日からネガな方に考えてしまう。

宝塚をぼんやりWOWOWで見て、そのあとシュヴァリエと言うアニメの特集を見た。

ふいに色々とどうでもよくなったりもした。

とりあえず、此処を非公開にした方が良いのかなと思ったり。

毒っぽいし。

自分の文は読み返すと、凹んでしまう。

色んな言葉を反芻して気分は下降する。

色々と終わる日は自分で決めたい。

しかし、のばしのばしだ。
グレゴリアンを聴いていると、もう良いかなと思ってしまいます。

聖歌のようだからだろうか。