やまいだれ


昨日メッセージを送ったのだが、何かさ、バサッと切ってしまう癖、治らないような気がする。

昨年は昨年で色々あったけれど、今年もさざ波がたつ程度には色々あったなあ。

これでもう誰も色々聞いてこないだろうから良かった良かった。

後悔していないよ。

禁忌にふれることさえしなければ、まだ大丈夫の筈だ。

時々思う。
精神的な意味で私は間違っているのではないかと。

同性で同い年の人と上手くやれないのが昔からコンプレックスだった。

大事な人の趣味に最近は嫉妬している。

何かどこかに書いておかないと、ブレーキをかけられなくなりそうな気がして。

ま、何とかなるさ。

びのつく所にまた行くのか、それとも・・。

五月から悩んでいて未だ堂堂巡りだ。

今一番謝るべき人は親だろう。

明日が来るのが私は怖い。

境界線上に立っています。

健康だと思いたい。