小さい物でも宝物

何もしていません。
ちょっと整頓したいのでメモ。


○ネット上

mixi・お気に入りばかり増えていく。
はてな・いまだに使いこなせない。
everydiary・携帯から使えなくて放置。
さるさる日記・割と更新。
コトノハ・これが今は好き。

※色々借り過ぎ。


○手紙

観劇の感想を書く。


○旅行のような少し違うこと

冬物を買わなければいけないことに気が付いた。
おいおいあと二ヶ月もないよ。
ドボーンというような心境。


○やりたいことについて

瞑想中、否、迷走中。
最近心苦しい。


○体調

楽あれば苦あり。


○人

最近何も変わらない。
普通と思いたい。


色々ありますが普通に過ごしています。
趣味の方も何とか。
親がいつだったか(宝塚の)「遠野あすかちゃんっていつも笑顔だよね」と言っていて。
最近遠野さんは気になる方です。
そういえばトップ娘役内定おめでとうございます。
最近の宝塚は付いていけないなあとか、何を観に行こうか迷っていました。
でも何となく観たい生徒さんがいる組を観れば良いのかなと思うようになりました。

そんな感じです。