んでも


さようならなんていった。でもここが打ちやすいんだよ。


昨日ありえないことをしてしまい全身痛いのですが、何か罰でもあたったのでしょうか?

来客中、正座をしており、中座するときに、足が痺れたのかぐにゃりと転けたのです。

家族曰く映画『オズの魔法使い』のカカシのような足の形になっていたとか。
自分ではコントかと…。

ああはずかしい。

今日は湿布や塗り薬が活躍いたしました。

あろうことか、顔の状態も乾燥しきってだめです。

人に会えません。

しかし、今週で良かったなと。


あと一ヵ月切りました。
何もしていない。
資料も読んでいない。
旅行って何か難しい。


それは置いて。
クラクフって素敵な街ですね。
世界の街を紹介する番組を見ました。


今日もまた上り下りの日でした。