記録とか

風邪をひきました。
こんばんは。
明日は総合病院が開院するので行きます。
仕事は、5日の午後からなので良かった良かった。

主治医の先生はいらっしゃらない曜日ですが、欲しい薬があるので起きられたら?行きます。
とても混みそうですが↓

私にとっては今日から正月の筈が、寝正月です。

それも良いかなと思います。
もともと出無精だし。
でも昨年は東京とカナダ(オンタリオ州トロント)に行くことが出来て良い思い出となりました。

今年は、国内を沢山まわれたら良いなと思います。

一月はまた東京に行きます。
春には京都や友人の住む鎌倉に行きたいです。
夏には伊勢神宮に行きたいと思います。

大体こんな感じで計画をたてたいですね。

で、来年は暖かい国へ!

気が早すぎますが、旅行が昔よりは好きになりました。

旅行ではないかもしれませんが、富士の浅間神社のお参りにも一度行きたいですね。


話はかわり!
今年から食べたものを記録したいと思います。

何となく、そう思いました。

朝食・昨日の残りのスープ(ゴボウ・長葱)

昼食・なし

夕食・炊き込みご飯・カツオのたたき・味噌汁