ミナイ

「それではまた通えますか」
「はい」
うつむき加減の私。

合わない薬がまたふえてゆく。

昨日は筋肉が捻れたような感じになり、非常によろしくなかった。

やっぱり自然に治すのがいいのか。

私は、いつも何かを考えていて文章で吐き出すしかできなくて。

いいのかわるいのか。

あ、宝塚おとめ、親が買ってきました。
あさこさん、久々に見たような。
研1さんで良いと思った人がいて、何組になるか楽しみだなあ。
下級生からずっと見続けていくのは、王道なのでしょうね。

最近、チケットをとれないから(いや、時間と金銭的にね)生は観られませんが、CSをちまちま見て楽しみます。

昨日また転んで足痛いのですが、月末の旅行行けるのかなあ。
お伊勢さんに行く予定です。

今年は去年みたいに海外は無理なんでね・・・。
何らかの手伝いはしたいなと思います。
これからが忙しそう。
しかし、代表の方の精神力と行動力には、ただ、すごいと思うのです。


先週おもしろそうな本を見つけたが、ハルヒの漫画を買ってしまった私って・・・。
反省。

最近読みたい作家さんがいないので、あ、恩田陸さんの新作?は読みました。
やっぱり古典から読み直そうかなと思います。

SFか海外文学を・・。
日曜から学業のほうなんですが、図書館による暇があるといいなと。
通学しているなら、カード作られるのかななんて、淡い期待をしています。

やっぱり本は大事だ。