降り注ぐ

こどもさんの闘病の番組は、悲しいです。
どんなに頑張っても報われないことが、おとな以上に伝わってくるときがあります。
でも、精一杯どんなこどもさんでも生きている訳で。

たまに私がなる(あー疲れたからおしまい)なんていう気持ちは、きっとバカなことなのだろうなと思います。


mixiの日記にコメントをありがとうございます。
女性、男性関係なく、コメントを頂けるのはとても嬉しいこと、そしてありがたいと思います。


丸々1日半位たってようやく食事しました。
やっぱりもう少しよくなったら、自転車で遠出してみようかなと思いました。


ありがとう、実際話したことない人も大事。
この先二度と会うことはないであろう、入院中に知り合った人も大事。

世の中には大事が沢山です。


えっと、もう本当に薬やめようかな、散々試してきたけれど何も合わないし。
もう次にこういうの出てくるだろうなっていうのわかってしまうから。
時々起こる不安に対処できるものにしてもらおう、そうしよう・・・でも中々医者の前に座ると言えない。

ここで一言。布団は裏切らないような気がする。