限りある

私の命を身内にあげたいです。
ちょっと前にあげたいって言ったら何言うのって感じでしたが。

私は、乗り物酔いがきついのと、色々あって今は身内と一緒に通院はできません。

でも、今後は行かなくてはいけないときも来るでしょう。

19日が怖いです。

大きな検査のときは、ドキドキしながら帰りを待ちます。

でもこの日は自分も出かける予定なので、あとから結果を聞くことになります。

いつもだったらあまり嫌な予感はしないのに今回は怖いです。

でも身内はお友達と今日は楽しく話していたし、遠くに住む方から電話もあったから大丈夫だと思うようにします。


去年、変なことばかり考えていたら、自分が二回も入院になったし、友達も知人も失ってしまいました。

自分はこのまま二次的なものとうまく付き合っていけば治るでしょう。


でも・・・。

元気だったら私は、身内の主治医に単刀直入に聞きたいことがあります。

それ、ひとつしか聞きたくありません。

そう遠くない日に聞けると、何か考えも変わるのではないかなと思います。


今日はラキソベロンを拝借し、えらい目にあいました。
そのあとケーキとゼリーを食べてまた腹痛。

さっきいつものように眠前薬を飲んだけれど、効かなくてぼーっとしています。セロクエル耐性つくの早いよ・・・。

毎日生きているだけで精一杯です。

でも有難いことなんですよね。


mixiは何か能面みたいな日記で最近嫌いです。

こっちの方が記録しやすいです。