結果

病院に行ってきました。
がやがやしていない静かな所です。
久々に東の遠くの方に行ったので、少し疲れました。
CTの結果を見たとき、声がでなくなりました。
私は、身内に何が出来るのだろうと思いました。

うちから少しは近い所に転院の方向でいるのですが、話を聞いているとややこしいです。

在宅栄養の管理を覚えるために今日は行ったのですが、型が違うかもしれないから覚えないまま帰宅。

親戚に電話するようにとか、色々言われて、少しパニック。

明日、自分の病院もあるし、本当に丈夫になりたいです。

また変な気起こさないように頑張ります。

ため息はつかないようにしたいです。

しかし、どうにもならないことってあるよ・・・。

薬キツイのかな、気を抜くとぼんやりする。

早く元気にならないと。




独り言、メモ。

食事→お菓子、果物系ばかり食べる、あまり味はしない。

睡眠→入眠困難

生活→最低限度、しんどい。

症状→発作的に飛び降りたくなる、?を締める、自分は死ねばいいと思う、ざわざわする、閉所恐怖、先端恐怖、耳鳴り。

昼間苦しいから何とかしたい。

自分、終わっている。