だからこうして私は

昨日、××××に行ってきました。
疲れたけれど、色々な人が話しかけてくれて嬉しかったです。

※何だか知らぬ間に、ネットでしか知らない人も、同級生も知人も〔母親〕になっている。
私はといえば、無職、統合失調症
あの人には今はどう思っているかわからないと言うしかない。

ミクシィ日記にあげられないことをこっちに打っていこうと思っています。
こっちの方が楽です。
ずっとやってきたという安心感があるからかな。
でも、文章を打つのはやめたくないなと思います。

来週月曜は外来です。
××先生お元気でしょうか?
薬を変更してもらわないと何だかダルイです。
気力がありません。

正直に言えば今頃もっと元気なはずだろう?

心は正直だ。

だからこうして私は生きている。

サイレースセロクエルレスリンを眠前に飲むのですが、もう少し減らせるだろうな。
私は、やっぱりまた病気です。

セロクエル、体重増えますね。

では此処で閉めさせてもらいます。