病院に行っても確かに薬だけもらう。
でも、私は統合失調症なので服薬しないとおかしくなるのです。

mixiにお返事打ちたいのですが、怖いです。

皆さん心配してくださりありがとうございます。

大事な人が去っていきました。

私は何で同性とうまくいかないんだろうか。

むかつくのだろうか?

関係ないけれど、壁蹴ったらミシッと音が。
やっぱり病院に行きますわ。

猫叉Master良すぎです。
あと、SARAH BRIGHTMANとか。

音楽の好みが、バラバラ。

さて、明日無事に薬減りますように、って無理でしょう。

マイミクが減ったのは自己責任ですが、何か胃が痛む。

ネットやって長いけど、私は渦に飲み込まれそうです。

自傷やめたい。

頑張ろう。