ついたて

昨日は、疲れたのか爆睡でした。夢も見たけれど忘れてしまいました。

今日は買い物とバスの時間を調べる位にしたいです。
あ、洗濯物もたたまないと。

入院費がかなり安かったのですが、食事代があまりかかっていないからでしょうか。

私も親がすすめてきたときに勉強すれば良かったなあ。

精神科の点数って他と違うのか、いや、同じかな。

昨日久々に神聖かまってちゃんを聴きましたが、ミドリに似てると言われました。
ミドリあまり知らない・・・。

今日は何だか天気も悪い。
昨日とえらい違いだ。
梅雨明けいつだろうか。

やっぱり昔のほうが日記打てたよ。
遡ると面白い。
はてなは続けたいですね。

明日、また戻る。
吐き気止めが欲しいです。

家族が携帯機種変するみたいで羨ましいです。

そんな感じで。

外泊三日目ってやる気ないですね。

ワイパックス効いているのかな。
私的にはあげる薬が良いのですが、下がっているほうが自分らしいと思います。

朝からつらつらと打ちましたが、この辺で。