増量

神聖かまってちゃんのCD早く聴きたいと思う。

今日は外来。

薬が増えて何とも言えない気持ち。

ヒベルナ怖いなあ。

また来週も来て下さいということなので、週3で病院か。
デイケアは2回が限度だ。

来週はちゃんと市役所に行かないと。

あの子の夢を見た。
命は平等なのだろうか。
時々、昔、ネットで繋がっていた人を思い出す。

もうmixiに日記は打てないな。

はてなの方が長い。
さるさる日記はサービス終了したし。
絶望山脈という名にしていた。

携帯を発明、開発した人は凄いと思う。

さて、もう寝ようかな。
寝逃げ

私はまだ十歳のまま成長して来たような置き去り感があるけれども、そこから遡らないといけないのかなと思いました。

象と耳鳴りを読んでいますが、進みません。

とにかく早く病気が寛解していく方向で頑張ります。